㈱NTTファシリティーズ
内 海

 久し振りに参加させて頂きました。  以前よりテントが設営され、直射日光を避けることが出きて良かった。  ゴミ箱設置において、ガムテープが不足ぎみでした。出発前に充分なガムテープを用意する様、指示があれば良かった。  ゴミ箱設置について、固定するものが無いとアスファルト道路にガムテープで固定したが、それでは不充だと思う。何か固定する方法を検討してほしい。

 非常に良い活動で、今後も是非続けて頂きたい活動でした。タイムスケジュールはもう少し効率的にした方が熱中症対策の観点からも良いと感じました。

A 

 今年大阪に来たばかりでしたので大阪らしさを感じることができて非常に良かったです。ボランティアを主導してくださったスタッフの方々の様々なご配慮や努力に感謝しております。ありがとうございました。

横 川

 清掃ボランティアに参加させて頂きありがとうございました。毎年の参加でTシャツもたくさんあり重宝しています。いつも思うことですが集合から安全祈願、ゴミ箱作成、設置までの時間が長いように思います。今後においてはもう少しタイムロスを少なくするよう御配慮願います。最後にビルメン協会の皆様、暑い中御苦労様でした。また機会があれば来年も参加させて頂きたいと思います。

<< 一覧に戻る

© 2023 OBM | 一般社団法人 大阪ビルメンテナンス協会 All rights reserved.