㈱三橋商会
中 尾 秀 徳

 今回「天神祭」の清掃ボランティアに参加させて頂きありがとうございました。ボランティアの参加人数が沢山いて一人一人のやさしい気持が大きくなって、天神祭という大きな行事が出来るのだと実感しました。私自身お手伝い出来た事に、とても良かったと思いました。今後、今回の体験を機により一層頑張っていこうと思いました。  スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

池 田 秀 治

 私自身初めてのボランティア活動でした。一日だけの参加でしたが熱い中嫌だと思っていましたが、協会皆さんの飲み物・テント等のご用意をしていただき大変助かりました。ダンボールゴミ箱作成・ゴミ箱設置・ゴミ拾いと少しの活動しかできなかったけど清々しい気持になりました。また何か違った形でボランティア活動に参加し貢献したいなと思いました。

 今回初めて清掃ボランティアに参加させて頂きました。暑い中美化活動を続けてこられて素晴しいと思いました。ゴミ箱の設置はけっこう遠い所まで設置されていたのでびっくりしました。たくさんの方が利用されると思うととても大切な事だと感じています。ゴミを拾うのに巡回してあらためて、日本はキレイな国だと思いました。カゲで支える活動は大変ですが、続けていかれる事をのぞみます。私たちにも飲み物などご用意頂き助かりました。ありがとうございました。

<< 一覧に戻る

© 2023 OBM | 一般社団法人 大阪ビルメンテナンス協会 All rights reserved.