エル・チャレンジ
片本 進

 今回初めて神輿をかついでみて、とても重いなと感じた。そして神の使いにかついてとてもよかったし、いい夏の思い出となったのは事実である。二年連続で天神祭に参加できたことはいつまでも忘れるのはないと思うし、清掃も神輿両ボランティアに参加できたことはとてつもないことなので、今後も続けてもらいたいし、私もいつかは参加させて頂きたい。最後に一言…「とてもつかれた」

桜井 政和

 なかなか難しかったけど、いい経験になりました。

小林 麻奈

 初めて天神祭りの清掃ボランティアに参加しました。一日すごく暑く汗がいっぱいでました。ゴミ箱作りや設置が楽しかったです。

大倉 一輝

 ゴミ箱作りをしてシールはりがうまく出来ました。周りの人にこえかけしてもらってうれしかったです。ゴミ箱せっちゴミ取りをしてきれいになったのでうれしかったです。

藤田 康樹

 清掃ボランティアに参加してよかったです。また次もよろしくお願いします。組み立てと設置は、べんきょうになりました。

西尾 佳隆

 初めて参加して、楽しさ半分、大変さ半分に感じました。神輿をかつぐことも初めてで、すごく良い経験になりました。皆様のあたたかい支援のおかげで出来ているのだなととても強く感じました。今後も続けて出来るように、又、参加出来るように来年も楽しみにしています。

御手洗 康彦

 おみこしをかつぐのよかったです。さいしょはみぎもひだりもわかりませんでした。またいきたいです。

前 田 真 吾

 みこしをかつぎました。とても、おもかったです。もいかいかつきたいです。また、がんばります。

<< 一覧に戻る

© 2023 OBM | 一般社団法人 大阪ビルメンテナンス協会 All rights reserved.