エルチャレンジ支援センター
あまみ・ピカイチ 前田 海

七月二十四日清掃ボランティア暑かったけど始めて経験してよかったと思いました。

あまみ・ピカイチ 片本 進

私にとって初めての清掃ボランティアだったが、単なる清掃をするのではと思っていたが、ゴミ箱作りが中心で本当にあっという間に終わってしまった。初めて参加してみていろいろ勉強になった楽しい思い出、つらい思い出もいろいろあるが、私にとっては過去ビルメン業務に関わらせてもらったが、こんなに早く終わった。いろいろあった清掃ボランティア、来年こそは最後までやるぞ!と思うのだが来年は清掃ボランティアあるのだろうか…。伝統の天神祭に関わることができたので本当によかったです。翌日の花火きれいだったな。

あまみ 嶋﨑 房世

今回初めて参加させて頂き、凄く楽しい時間と体験をさせて頂けた事、うれしく思います。来年も又、参加させて頂けたらと思います。それと、こういった体験、ボランティアがもっと沢山あれば(できれば)良いと思います。

あまみ・ピカイチ 菅原 和也

さいしょの時にはじめてやからなにもわからなかったのでみんなでダンボールはこつめをやりました。あついなかで汗をびっしょりなりながらいっしょうけんめいやりました。

<< 一覧に戻る

© 2023 OBM | 一般社団法人 大阪ビルメンテナンス協会 All rights reserved.